人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬渕教室 大阪 一覧


by jyukuoosaka

馬渕教室 2ちゃん 千里中央校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06-6832-6000
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所   豊中市新千里東町1-5-2 セルシービル5F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/senrichuo.html

お母さん、塾で残って勉強していい?だってかっこいいんだもん」
これは、千里中央校に通う、ある小学生の言葉です。ややもするとがんばることがカッコ悪いと言われる昨今に、がんばることをかっこいいと言ってくれる生徒がいるのです。馬渕教室千里中央校は今までこうした校舎雰囲気を大切にしてきました。
本気でがんばる君へ。ぜひ馬渕教室千里中央校に一度来てみてください。君にとってかけがえのない場所がここにあります。

モノレール・北大阪急行千里中央駅に隣接した便利な場所にある千里中央校は、主に豊中市北部・吹田市北部や箕面市など、広い地域の小学校や中学校から、多くの生徒が、日々元気よく通塾しています。

9期生が卒業した今年度の入試においても、北野高校をはじめとして、最難関の私立入試においても圧倒的な合格実績を上げることができました。ぜひ校舎まで足をお運び、ご確認ください。
2016年度千里中央校 合格実績速報!!
公立高校

北野高校  22名(すべて文理学科)
茨木高校  30名(文理学科21名)
豊中高校  18名(文理学科8名)
天王寺高校 1名(すべて文理学科)
大手前高校 7名(文理学科4名)
文理学科設置校に78名合格!
公立高校を志望する生徒の約60%が文理学科設置校に進学
豊中9中、豊中11中の北野受験者全員が合格!
私立高校

東大寺学園 4名
西大和学園 16名
洛南高校  14名

先輩たちの努力する姿は後輩たちにもいい刺激を与えています。各中学の定期テスト対策期間は、朝10時の自習室開放とともに、多くの中学生たちが校舎に訪れます。活気あふれる校舎の雰囲気を作っているのは、間違いなく生徒たち自身です。

ここ千里中央の地に馬渕教室があってよかったと地域の皆様に心から思っていただけるよう、一層の飛躍へ向けてスタッフ全員で取り組んでおります。
高校入試を取り巻く環境は年々目まぐるしく変化し続けています。進学指導にも定評のある千里中央校に、ぜひ足をお運びください。

バスルート増強

地域からのニーズにお応えする形で、以下のバス停を増設させていただきました。
・ローレルコート北千里藤白台前
・千里古江台センスオブワンダー前
・新千里西町2丁目(阪急バス停留所)
・青山台2丁目(阪急バス停留所)
・ディーグランセ北千里青山台前
・北町2丁目(阪急バス停留所)
・北町1丁目(阪急バス停留所)
・ひじり幼稚園前
今後も、さらに通っていただきやすい環境を整えて参ります。

【1学期授業スタート!】

『新学年の学習スタートが遅れてしまった・・・。』という方にとって、馬渕教室は万全の学習システムでお応えできます。多くの塾は新学年のスタートが2月か3月です。4月から入塾しようとすると、1・2か月分の遅れを取り戻す必要があります。馬渕教室では『まぶち欠席フォローWeb』を利用して無料で万全の対応が可能です。また、例えば、前学年の苦手単元を復習したい、という場合も、この『まぶち欠席フォローWeb』を利用して無料で対応できるので安心です。優れた合格実績が生まれる仕組み、それは、『分かりやすくてやる気の出る授業』に加えて、緻密なフォロー体制にあります

《~今後のイベント一覧~》

【小学2年生・3年生】

大人気!個別学習コア・スタディ体験!!
毎週月曜日と金曜日の夕方に実施中です。詳しい時間帯は校舎までお尋ねください。

【小学4年生・5年生・6年生対象】

小学生対象ベーシック講座『Mabuchi Senchu Returns』無料開催中
毎週水曜日 17:15~18:45
小学生における学習習慣の有無が中学生以降の成績には大きく影響します。馬渕教室千里中央校では、国語・算数の既に習った基本単元をいつでも質問できる環境で毎週復習することによって、学習習慣と基礎力を身に付けていきます。
昨年も一年を通して実施しており、入室してから一度も欠席せずに通い続けて公開テストの偏差値を10ポイント以上も上昇させた馬渕教室生もいます。
無料の講座となっておりますので、馬渕教室への入室を少しでもお考えの方は是非ご参加ください。
通常授業の体験も随時受け付けております。ご興味のある方は気軽に校舎までお問い合わせください。

【中学生対象】

中学校別の定期テスト対策をテスト2週間前から実施いたします。
また中学校ごとに定期テスト直前の日曜日に6時間の特訓授業も無料で行っております。
対策期間や特訓授業の体験はもちろんのこと、通常授業の体験も受け付けております。詳しい時間割は校舎までお気軽にお問合せください。

上記すべてのイベントについては、入室テストを受験する必要はございません。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」我々の誓いが揺らぐことはありません。
今年度も志望校の合格に向けて、最高のサポート体制でお待ちしております。

馬渕教室 大阪 京都 奈良 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 情報ちゃんねる
馬渕教室中学受験2ch 馬渕教室 2ch 2015 馬渕教室 2ch 2014 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃん


by jyukuoosaka | 2016-04-27 10:08